blog

ブログ

閲覧ありがとうございます

翻訳家になっちゃいました

しばらく更新しなかった間に…

 

翻訳家になっちゃいました!!

 

こちらのサイトで簡単に始められます。未経験だったのにすぐ仕事をいただけました。

 


今まで 私とは何者なのか

悩み続けてきましたが、少し解消しました。

仕事がない時期に飲み会誘われたって「翻訳で忙しい」っていえるから助かる(泣)

 

それに、自宅で気楽にできるし、バイト屋や派遣みたいにシフト出していたのに お休みにさせていただきます がない!!

長く続ければ続けるほど容量も身に付くし、信頼もアップします。バイトや派遣だといくら努力しても報われませんからね…。

 

ランサーズでは、2割は会社に渡さなければいけません。かなり安いですよね、だって派遣だったら5割は派遣会社がとりますよ。それに塾講師では、親御さんの払うお金の1/3しかもらえませんでしたもん(泣)